楽天市場でおもしろい商品を見つけました飛び出すハート

 

image

右:ミネレストプラス

左:レンジプロテクター

 

 

image

こちらちょっとお得な訳ありB級品ですニコニコ

 

 

image

レンジプロテクターは電磁波被爆から食材を守ってくれる商品ですニコニコ

 

正直、まだこの段階では、「そんなことってあるの?」とやや半信半疑ではありましたアセアセ

だから正規品の半額で販売されていたB級品を買ってみたというのが本音ですニコニコ

 

 

image

電子レンジの受け皿の上に置いてつかうことで、いい効果がある商品ですグッ

購入したのは直径26cmです乙女のトキメキ

こちらは、オーブン使用時には使えません。オーブンで使えるタイプもあるみたいですウインク

 

image

中身はこんな感じですキラキラ

 

このグレーの部分が何やら特殊な加工がされていて、手で触るとシリコンのような手触りですおねがい

電磁波から食材の情報を守ってくれる商品ですキラキラ

 

楽天市場の公式ショップの説明文より

●食品添加物などの排毒作用もあることが波動測定で確認できたそうです

●レンジプロテクターは有害な情報を修正リセット出来るそうです。

●お弁当や惣菜などを10分程度上に乗せておくだけでほとんどの有害情報をリセットすることもできるそうです

 

なんと効果は半永久的だそうグッ

 

image

どこがB級品なんだろう?と思う位きれいな物だったので嬉しかったですニコニコ

 

 

image

こちらのような黒い点があるからB級品なようですスター

電子レンジに入れて使うので、見えることもないですし、私は全然OKでお安く買えてよかったですニコニコ

 

実はこちらを突然買ったのには訳がありまして、先にこちらのお店のスマホの電磁波対策用のシートを購入して、確かに効果を感じて、びっくりしてお店をいろいろと調べてこちらの商品に辿りついたんですおねがい

 

そのシートもまた後日紹介させて下さいねニコニコ

 

 

 

実は私の中でも、こういう不思議なグッズの効果が本物なのかと言うのは、使うまでは一か八か位の気持ちでしたニコニコ

ただ怪しいものではなくて、しっかりとした量子エネルギーというものが使われていて、データもしっかりと検証されているもので、レビューもとてもよかったので信じて購入してみましたニコニコ

レビューを読むと、店長さんの熱い思いも豊富な知識もビシビシ伝わってきますニコニコ

 

そして夫には何も言わずに夜ご飯をチンして感想を聞いてみたんですウシシ

そしたら「あれ・・・なんかご飯がいつもと違う」「おいしい」と・・・びっくり

 

その後私もレンジを何度か使ってみたんですが、本当においしさや食感が全然違うんですびっくり

ふっくらしているし、味が断然おいしいですニコニコ

旨みが生きていて照れ

 

なんて不思議なんだろう・・・びっくりマーク

 

image

こちらはミネレストプラスのB級品です飛び出すハート

見栄えが悪いだけで、効果は安心しても良いそうですので、B級品が買えてラッキーでしたグッ

 

 

image

こちらはお水をおいしく安全にしてくれる商品で、効果は半永久的キラキラ

ミネラル分もお水に含んでくれるんですが、ミネラル分の効果は限定的なようですニコニコ

 

 

【特徴・用途】(公式ショップより)
●水の分子が細かく、浸透力のあるやわらかなおししい水に変化します。
●ミネラルがバランス良く溶け出し水が甘くなり、塩素、カルキ臭がなくなります。
●炊飯水で使うとご飯の黄ばみや匂いが減り、お米本来の味に戻ります。
●料理のお水で使用すると栄養分を損なず、食材の味を引き立てます。
●化粧水として使用すると、お肌が滑らかになります。
●観葉植物、ペットの飲み水など使い方はいろいろ・・・
●出張や旅行の必携品・・・殺菌力も優れています

 

image

本体はこんな感じです乙女のトキメキ

 

 

image

裏面にムラがありましたニコニコ

 

こちらがB級品になってしまった原因なのかな?と思いますニコニコ

 

こちら、まずやかんに入れてガス火で使ってみたんですが、一番最初に出来上がったお湯を飲んで本当にびっくりしましたびっくりマーク

なんだかまろやかで口の中でまったりとするような感触がありましたびっくり

すごいおねがい

 

こちらで天然水を超える水が作れるそうですよ指差し

 

何か月かで交換しないといけない浄水器を買うよりもいいかも爆笑

 

とても不思議な力が確かに働いている、すごいグッズですお願い

仕組みを説明するのは難しいので、詳しくは楽天のお店の説明文をご覧になった方が分かりやすいかと思いますおねがい

 

これからどんどんいろいろ集めてしまいそうな予感ですニコニコ飛び出すハート

 

ちなみにこちらはモニターではなくて、自分で購入している商品です飛び出すハート

 

 

 

 

 

上矢印こちらにおまかせ広告というのを表示させて頂いています。こちらはなんと「クリックされるだけでブロガーに報酬」が入るシステムだそうです。報酬がありましたらセリアなどで何かいい商品買って来てご紹介しますねニコニコ