ずっとずっと白いバスルームブーツを100均で探していましたラブ

そしてやっと発見飛び出すハート

 

白を探していた理由は、白が好きなのもあるんですが、インテリア小物や家具を白で揃えているからですおねがい

目がチカチカしなくて、落ち着くので白大好きです飛び出すハート

 

image

バスルームブーツ M

110円

 

image

きちんと裏面は滑り止めになっていますニコニコ

 

 

 

image

サイズ26cmまで対応です指差し

私の行ったお店には他のサイズはありませんでしたキラキラ

色は青やピンクが他にはありましたお願い

 

image

キャンドゥの商品ですウインク

 

 

見た目がシンプルですっきりとしていて可愛くて、買って本当によかったですニコニコ

 

使っていない保管時もとても可愛くて、お気に入りですお願い

 

とても110円に見えませんよね?

高見えですおねがい

 

 

 

 

上矢印こちらにおまかせ広告というのを表示させて頂いています。こちらはなんと「クリックされるだけでブロガーに報酬」が入るシステムだそうです。「いいよ」という方はクリックして頂けると嬉しいです!!報酬でセリア・しまむらなどで何かいい商品買って来てご紹介します笑よろしくお願いしますニコニコ