image

プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料

ヤーマン

 

image

ヤーマンさんの美顔器も毎日使わせて頂いていて、とてもファンなので、ハンドクリームもヤーマンさんのなら使う度に嬉しくなってしまいますスター

 

こちらは無香料で、天然由来成分なので、料理中や料理前にも使えるんです拍手

 

人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含む『ハイブリッドヒマワリ油』を配合し、しっとりしているのにベタつかない使用感を実現していますおねがい

 

 

 

image

中身はこんな感じですキラキラ

 

万が一口に入ったら・・・と気にしなくても大丈夫なのは有り難いですねラブラブ

小さな子供の世話をする時や、ペットがいるご家庭にもおすすめです爆  笑

 

冬は私の手は指先を中心に白く粉をふいたような感じにガサガサになってしまいますアセアセ

 

特に今年は仕事も始めて、指先を使うので特に今までよりもひどいように感じていますタラー

 

こちらなら、粉をふいたような指先でもしみることがありませんでしたニコニコ

 

後、塗った後の快適さもピカイチだと思いますグッ

ベタベタすることもなく、まるでヴェールを被ったようななめらかさに飛び出すハート

 

私もいくつかのハンドクリームを使ったことがありますが、こちらが仕上がり・安心感・コスパ・どれも大満足ですラブラブ

 

 

ヤーマンさんの商品ですが、お値段もお手頃だと思いますウインク