なんとなく料理で使うオイルは「米油」を使っていますニコニコ

身体に優しい感じがするし、実際に米油でフライをしたら、全く胸やけしないので(だから食べ過ぎちゃうんですが爆笑)一度使うとやめられなくなりました飛び出すハート

 

子供を生むまでは、普通の植物オイルを使っていたんですが、揚げ物を揚げている途中で、もうニオイに酔ったような感じになって、胸やけしてしまう感じがしていましたアセアセ

 

image

ビオラル 平飼いたまごのマヨネーズ

 

 

 

image

原材料:米油・卵黄・りんご酢・水あめ・食塩・香辛料

 

 

 

image

調味料(アミノ酸)不使用、卵は全て有精卵を使用、BIO-RALこめ油を使用グッ

 

平飼い鶏舎で飼育された鶏たちが、自然に交配できる環境で生んだ卵を使用しているそうです乙女のトキメキ

 

 

 

image

見た目は一般的なマヨネーズと変わりありませんウインク

 

味はやっぱりおいしいです爆  笑

 

といっても、普段から米油のマヨネーズをCOOPで買っているので、味自体はとても似ているものでしたひらめき

 

 

それもそのはず、よく見ると製造が同じ会社さんなんですね爆  笑

 

 

身体に良いものを選びたいですおねがい

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!