IKEAのレストラン大好きです![]()
私はいつも大体メニューが決まってしまっていて、あまり冒険しないんですが、
こんな感じで注文しました![]()
スモークサーモンは毎回食べています![]()
前回はおいし過ぎて2皿食べてしまったのですが、今回は1皿に![]()
ご飯よりもこのマッシュポテトがおいし過ぎて、毎回注文しています![]()
デザートは、アップルパイを選んでみました![]()
クッキーはレジ前で販売されていたので、買ったのでトレーに載っていますが、夕食と一緒に食べるつもりではありません![]()
次男のキッズプレート![]()
アレルギーも毎回調べて頂いています![]()
ポテトが緑なのがちょっと気になったので、そこは残すように言いました![]()
なんと長男がスモークサーモンを既にトレーに載せているのに、フィッシュ&ポテトも食べたがり、夫がスモークサーモンの存在に気付かずに、フィッシュ&ポテトも注文![]()
なんだかめちゃくちゃボリューミーになったので、
夫は「残りそうだから、俺カレーにしとくわ」とカレーとモンブランのケーキに![]()
私は今回の自分のメニューの選択は100点だったと大満足です![]()
次回もこの組み合わせでいこうかと思っています![]()




