IKEAで一目惚れ購入![]()
JÄNKIG イェンキグ
精度の高いクオーツ時計![]()
作動音が気にならない静かなクオーツムーブメント![]()
パッと目に入った瞬間、あまりにきれいで素敵で一目惚れ![]()
手に取って値段を見てびっくり・・・たったの1299円(税込み)![]()
え・・・国内の雑貨屋さんだったら一桁間違ってるんじゃないかと思うレベル![]()
12990円と言われても、「ああ、それ位するよね・・・」と納得してしまいそう![]()
こんなにきれいな時計が1299円だなんて、未だに信じられません![]()
家族全員「これは豪華に見えるのに安すぎる!!いいの見つけた!!」と喜んでいます![]()
素敵すぎません![]()
部屋が一気に明るくなって、どことなく高級感もあり、見る度に嬉しくなります![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ゴールドがきれい![]()
あともう一色ピンクゴールドもありました![]()
どちらの色にするか悩みましたが、こちらが部屋に合いそうだったので選びました![]()
本当に美し過ぎます![]()
壊れた時にもう手に入らなかったらショック過ぎるので、もう一つ予備に買っておけばよかった
と嘆いている私です![]()




