セリアにハンガーを買いに行きました乙女のトキメキ

最近子ども達も大きくなってきて、今まで畳んで収納していたトップスも、ハンガーにかけることが多くなってきましたニコニコ

ハンガーが足りなくなってきたので、買い足しです爆笑

 

image

プラスチックハンガー 5P  回転フック

110円

 

image

こちら回転フックなんですキラキラ

なかなか5本セットで、回転フックのハンガーって見かけないように思います飛び出すハート

2・3本セットだとフックが回転するものも見かけるんですけどねスター

 

 

 

image

販売元が「セリア」となっていますので、セリア専売商品みたいですねラブラブ

 

 

1本売りのハンガーと比べると、ややチープなつくりなのかもしれませんが、実際に使ってみて、すぐに壊れそうなことも全くありませんし、思った以上にしっかりとしていて、とても使いやすいです拍手

 

実は2セット買いましたが、10本買ってよかったです爆  笑

 

色も白なので、シンプルでインテリアの邪魔もしませんグッ

ハンガーって、いろいろな色を買ってしまうと、ゴチャゴチャして見えるので、最近は白を買うようにしています乙女のトキメキ