セリアのウィリアムモリスのシリーズのファンで、いろいろと買っていますニコニコ

今回はカレンダーを購入しましたラブラブ

もうラス2だったので、悩む暇もなく即買いしましたグッ

お店で出会えたらラッキーですね飛び出すハート

 

image

卓上カレンダー ウィリアムモリス

110円

 

image

 

やっぱりウィリアムモリスのデザインは素敵です目がハート

こんなに上品できれいなカレンダーが110円で買えるということに驚きますお願い

 

image

月ごとにデザインが違うので、これはファンにはたまりませんね拍手

 

 

image

4月は春らしくてかわいい~爆  笑

何気に2023の文字も高見えのポイントになっていますねグッ

 

 

image

どのページも素敵なデザインで、早く飾りたいラブ

1月が待ち遠しいですおねがい

 

 

イベントバナー