ダイソーのリメイクシートを買って来ましたおねがい

 

image

リメイクシート

110円

 

image

インテリアの模様替えや傷・汚れの目隠しや、小物のリメイクなどに使えます乙女のトキメキ

 

 

では、ちょっと汚い写真で申し訳ないんですが、Beforeの写真ですアセアセ

image

こちら玄関と部屋の境目の板の部分ですニコニコ

正式名称を調べてみると「上がり框」というみたいです乙女のトキメキ

 

うちは分譲マンションをオーナーさんから賃貸で借りていますニコニコ

こちらは既に自分で過去リメイク済みなんですウインク

元々の木に傷があったので、ホームセンターの700円位するリメイクシートを購入して、自分で貼りましたニコニコ

 

でも日々のダメージでめくれてしまっていますアセアセ

何度か張り替えているのですが、ダイソーで買ったリメイクシートを使うのは今回が初めてですニコニコ

 

 

 

では、Afterの画像ですびっくりマーク

 

 

image

おおおおおおお~~~~びっくりマーク

きれい~~~びっくりマーク

 

とても110円に見えない出来栄え拍手

 

かなりすっきりときれいに仕上がり大満足ですおねがい

 

どれ位もってくれるかなはてなマーク

 

この値段でこの仕上がりなら、また気軽に何度でも張り替えられますねニコニコ

 

ダイソーさんありがとうおねがい