2022年6月16日、こちらの記事をアメトピに掲載して頂きました。ありがとうございます![]()

昨日無印へ行くと、靴下が値下げになっていました![]()
足なり直角 太リブ 靴下
税込み150円になっていました![]()
色はたくさんあったんですが、この色が一番可愛かったし、これからの季節使いやすそうだったので選びました![]()
同じ色二色買いです![]()
最近気づいたんです![]()
全く同じ靴下を買うと、洗濯後に楽だって![]()
若い時だったら、「毎日同じ靴下洗わずに履いている思われたら嫌だなぁ」なんて思って、同じ靴下なんて買った事なかったんですが、今はもうそこまで私のことをじっくり見ている人なんて絶対いない確信があるので(昔も多分いませんが
)、自分が楽ならそれでいいです![]()
洗濯後、楽にもう片方が見つかるので、本当時短になります![]()
一番きついのが、夫の靴下で、黒で揃えているんですが、微妙に長さが違ったりメーカーが違ったりして、合わせるのが本当大変で・・・絶対これからは同じメーカーで同じデザインのを買ってとお願いしています![]()
トランプの神経衰弱でもしている気分ですよ![]()
こちらオーガニックコットン100%で、ポリエステルやナイロンの含まれたサラっとした生地なんです![]()
これからの季節に旬な靴下なのに、値下げとは有り難いです![]()
大体値下げって、「もう季節外れになりそう
」ってものが多いので、嬉しいですね![]()




