2022年06月09日こちらの記事をアメトピに掲載して頂きました。ありがとうございますニコニコ

 

しまむらで買い物していると、ふと目に止まったのがこちら飛び出すハート

 

image

低くて通気性のいい枕

 

「低くて」という言葉が一番気になりましたびっくりマーク

と言うのも、私は一般の枕がほとんど高く感じてしまうんです笑い泣き

合う枕に出会いにくく、気軽に枕の買い替えができないんです泣き笑い

背が低いからかもしれませんアセアセ

 

だから、旅行先では枕を使わずに、バスタオルを折り曲げて枕がわりにして寝る方がまだマシです爆笑

 

 

 

今愛用しているのは、IKEAの羽毛枕なんですが、これ以外が使えなくて困っていましたアセアセ

 

IKEAの羽毛枕はふんわりしていて、低めなのはいいんですが、逆に朝起きると頭の重みでかなり低くなっていて、横向きで寝ても支えて貰えてる感じがなくて、肩が痛いので「あともう少し支えて欲しいなぁ」と感じていました目

 

そんな私は、しまむらで「低い」ということを売りにしているこの枕が気になって仕方ありませんでしたおねがい

 

 

まず手に取って厚みを見てみると、本当に薄いんですびっくりマーク

でもフワフワで薄いんじゃなくて、しっかりとしたパイプの感触があるんですラブラブ

早速買ってみることにしましたびっくりマーク

 

 

image

nelne 低くて通気性のいい枕

1419円(税込み)

 

えっっびっくりマーク1419円!?ってびっくりする位買いやすいお値段びっくりマーク

お値段もしまむら安心価格だったので、買いやすくて感謝です泣き笑いキューン

 

パイプの枕が好き・主に上を向いて寝る方におすすめ・小柄な方に使って欲しい・こども用に低い枕が欲しい・低い枕が好き・今の枕が高い気がする・ウォッシャブル・お好みで選べる2種類のメッシュのリバーシブル使用

 

この言葉全部が魅力的過ぎますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

image

厚みはこんな感じですキラキラ

 

 

 

image

頭を置くと厚み4~5cm位でしょうかニコニコ

 

裏表2種類のメッシュの生地も魅力的飛び出すハート

 

 

image

実際に眠ってみて、自分にあまりにぴったりで感動しました笑い泣き

 

今まで使ったどの枕よりもしっくりきます泣き笑い

朝起きた時、首がめちゃくちゃ調子いいです拍手

疲れ0って感じでニコニコ

 

横を向いた時も、いい感じで頭を支えてくれるので、肩に負担もかかりませんグッ

 

ヤバイ涙でそうびっくりマークびっくりマーク

それ位救われた枕です泣き笑い

 

 

あ、あと通気性も本当に良くて、熱が全くこもりません拍手

IKEAの羽毛枕は通気性がいいんですが、以前IKEA以外の羽毛枕を試しに買ってみたところ、頭に熱がこもって、冬なのに頭の寝汗びっしょりで起きるようになって、こんなに枕によって熱のこもり方が違うんだって思ったことがあったんですびっくり

 

通気性も大事ですよね飛び出すハート

 

image

本当にお値段が有り難過ぎますびっくりマーク

枕専門店で買ったら5000円はしそうなクオリティなのにびっくりマーク

 

 

 

image

睡眠環境プランナーの三橋美穂さんプロデュースだそうで、三橋さま感謝感謝ですお願いキューン

 

三橋さんプロデュースの枕は、他にもしまむらに何種類かありましたスター

家族に良さそうで他の枕も気になっています照れ

 

image

手洗いもできるんですよ乙女のトキメキ

 

砂山靴下株式会社さんにも感謝感謝ですおねがいラブラブ

 

 

image

nelneって、他にもマスクやインナー・おやすみ手袋などもあるんですね乙女のトキメキ

 

 

image

メッシュもいい感じでしょおねがい

 

本当こんなに寝心地がいい枕があって、枕でこんなに睡眠が変わるとは、感動しましたびっくりマーク泣き笑い

 

ありがとうの気持ちでいっぱいですニコニコ飛び出すハート

 

下矢印こちらにおまかせ広告というのを表示させて頂いています。こちらはなんと「クリックされるだけでブロガーに報酬」が入るシステムだそうです。報酬がありましたらセリアなどで何かいい商品買って来てご紹介しますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

上矢印「おまかせ広告」はこちらまでです乙女のトキメキ