こちらの記事をアメトピに掲載して頂きました。ありがとうございますニコニコ

 

 

一度遠いダイソーで見かけた時に買わずに帰宅すると、近所のダイソーではどこも取扱がなくて、また遠くのダイソーまでわざわざ出かけて購入してきた植木鉢がこちらです爆笑

片道4.5キロ笑い泣き

 

image

ブランシュ・スクエア260 グリーン

 

こちら驚きの110円びっくりマーク

なぜ驚きかと言うと、サイズですびっくりマーク

 

26cm×26cm×20cmびっくり

でかっっ~びっくりマーク

 

そして、日本製ラブラブ

 

容量は6Lもありますおねがい

 

 

image

 

大きすぎてカメラに納まりませんでした笑い泣き

 

 

image

底が汚れているのは、前日にトマトの苗を買った時に使ったショップ袋を再利用したので、土が残っていたからですアセアセ

購入時は汚れていませんでしたニコニコ

 

 

トマトって大きな鉢で育てたいって思いますが、なかなかベランダだと大きい鉢は邪魔になりますし、あれこれ思う存分に揃えて、「結局これならミニトマトを購入した方が安かったなぁ」ということにはなりたくなくて笑、あまり高い鉢を買うのも気がひけてしまって泣き笑い

 

この大きさなら、トマトが育つ最低レベルの土はとりあえず確保できそうかな爆笑

もしも大きく育ったら、またその時にまた植え替えようかな、とか甘く考えていますニコニコ

 

この鉢、ダイソーのオンラインショップでも売切れみたいですし、なかなかレアだったんですね爆  笑

 

母の分も入れて4個買って来ましたお願い

あと一色ブラウンがあり、母のはブラウンにしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル