生協カタログで可愛いもの発見飛び出すハート

 

image

COOP クッピーラムネアイスバー

 

 

image

こちらアイスの中にラムネが入っているんです爆  笑

 

 

image

1本62kcal音符

 

image

本当にラムネがゴロゴロ入っていて、めちゃくちゃおいしかったですおねがい

大きさも小さすぎなくてちょうどいいですグッ

 

ラムネ味のアイスってよくありますが、ラムネ味+本物のラムネ入りってなかなかないですよねニコニコ

それにラムネの硬さが絶妙(って、あのクッピーラムネのまんまなんですけどね)グッ

以前食べた別のアイスは、固いラムネが入っていて、歯がやられそうになったので、これ位の固さがちょうどいいです爆笑

 

クッピーラムネって優しい味で、大人になってもたまに食べたくなりますラブラブ