キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース バター醤油&ガーリック

 

先にこちらのオイルで野菜などを炒め、その後茹でたパスタと絡めるだけで、簡単においしいパスタが食べられる商品ですラブ

 

 

先に具材をオイルで炒めます飛び出すハート

 

今回は水菜とえのきとコーンとウインナーにしましたニコニコ

 

その後茹でたパスタを同じフライパンに入れ、具材と絡めますキラキラ

 

 

出来上がり爆  笑
 
とても簡単だったのに、お店みたいな味・・・びっくりマーク
っていうか、お店もこれを使ってるんじゃないの!?笑い泣きって本気で思いました爆笑
 
いつもなら、お醤油をどれ位入れようとか、バターをこれ位入れようとか、考えたり入れたりして、手間がかかりますが、こちらならそういうのが一切なくなるので、本当に楽にパスタが作れますびっくりマーク
 
子供でも簡単に作れそうで、今後の休みに長男と一緒に作ってみようかなぁと思っています爆笑

 

 

#rsp87thlive #サンプル百貨店 #パスタを手作りオイルソース #バター醤油