バレンタイン第二弾ラブラブ

 

 

image

ロイズ バラエティパック

 

こちら生協限定商品なんですキラキラ

 

image

様々なチョコレートが楽しめる詰め合わせのセットですニコニコ

 

 

 

image

バレンタインの時は、生協でいろいろなブランドのチョコレートが買えるのでとても得した気分グッ

送料もかからないですし、何よりこのコロナ禍にデパートに行かなくていいのも有り難いですお願い音符

 

 

image

こんな感じのセットでしたおねがい

 

こちら千円位だったんですが、いろんな味が入っていて千円程には思えないおいしさでした拍手

また来年も買いたいです爆  笑

 

右上のプラフィーユショコラのベリーキューブが、ベリー好きの私は一番好みでした乙女のトキメキ

 

 

下矢印こちらにおまかせ広告というのを表示させて頂いています。こちらはなんと「クリックされるだけでブロガーに報酬」が入るシステムだそうです。報酬がありましたらセリアなどで何かいい商品買って来てご紹介しますねニコニコ

 

 

 

 

 

上矢印「おまかせ広告」はこちらまでです乙女のトキメキ