ザボディショップジャパン
カモマイル サンプチュアス クレンジングバター
90ml
2,970 円(税込)
バターのようにとろけるオイルが、メイクをするっと落としてくれるクレンジング料![]()
保湿成分としてイタリア産オリーブオイル(オリーブ果実油)、ガーナ産シアバター(シア脂)配合でしっかり保湿し、使用後はふっくらうるおいのある肌へ導いてくれます![]()
カモマイルの香りがとても心地よいです![]()
カモマイルは、鎮静効果に優れ治療薬としても何世紀にもわたって親しまれていて、肌を落ち着かせるだけではなく、緊張や不安などの気持ちを癒し、安心感を与えてくれるハーブなんですって![]()
また、ガーナ産のシアバターは、丁寧に手作業で取り出されていて、天然の脂肪酸を豊富に含んでいます![]()
使用法は、乾いた肌に適量をマッサージするようにメイクになじませた後、お湯を含ませたコットンで拭き取るか、水かぬるま湯でよくすすぎます![]()
クレンジングの後には、洗顔料を使います![]()
使ってみて、メイクの落ちがよくて気に入りました![]()
バターみたいに固形だったのが、肌に乗せてなじませているうちにとろけていきます![]()
アイメイクを落とす時も、目に刺激がない優しい使用感でした![]()
香りもよくて、使うのが楽しみになるクレンジングです![]()
「ザボディショップ」のキャンペーンに参加中
「ザボディショップ」のキャンペーンに参加中[PR]





