ずっと買おうかな~?でも100均のバケツでも間に合うことは間に合うしな~と悩んでいた商品がありますニコニコアセアセ

 

 
 

 

こちらですキラキラ

 

100均でもお馴染みの「イノマタ」さんの洗濯桶ラブラブ

 

こちらは中に栓がついているので、そこから排水もできるます拍手

 

 

 

 

 

 

どうしようかな~と悩んで数年アセアセ

 

 

なんとダイソーでそっくりな子発見!!

 

image

たらい 取手付き Tub

 

こちら、写真を見て頂けると伝わるかと思いますが、かなり大きなサイズです乙女のトキメキ

持ち帰るのも少し大変な位ニコニコ

 

12ℓも入りますグッ

43.5cm×39cm×19.5cmです乙女のトキメキ

 

 

image

そして、驚きの220円!!

 

もう一度言います笑220円です驚きええええーーーーっっっ!!安----っっっ爆笑

 

 

こちらを買ってから、もう洗濯にとても便利で、本当に買ってよかったって思います照れ

手洗いなどちょっとした洗濯をするのも便利だし、脱水した洗濯物を運ぶのにも、取り入れた洗濯物を一時的に入れておくのにも、本当に重宝していますおねがい

 

ただ、売っているお店と売っていないお店があるので、必ずダイソーへ行くとあるという感じではなさそうですアセアセ

 

実は、見つけた時即買いせず、まだ買おうか悩んでいた時に、何店舗か回ってみたんですが、最初に行った1店舗しか扱いがなかったんですびっくり

そこで、もう売り切れたら後悔するし、買っておこうと思い買いましたニコニコ

 

是非見つけたらチェックしてみて下さいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールアテニア スキンクリア クレンズオイルセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

発芽米お試しセット

 

大人のカロリミット

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム