カラムーチョ大好きな長男がダイソーで見つけました爆  笑

 

image

ベトナムカラムーチョ ホットチリ味

110円

 

image

な・・・なんと、ベトナムで販売されているカラムーチョだそうで、

 

 

image

原産国もベトナムですびっくり!!

 

細かい違いですが、国産のカラムーチョは遺伝子組換えでない馬鈴薯ですが、ベトナムは不分別ですねニコニコ

 

 

image

中身はこちらです(お得意の映えない写真・笑)飛び出すハート

 

 

image

きちんとお皿に盛って撮影して下さいって感じですが、長男と食べてみました爆笑

 

う~ん、これはこれでおいしんですが、やっぱり少しだけトムヤンクンを彷彿とさせるベトナムっぽい味付けで、辛さが少し強くて、長男は食べた後「口が痛いからどうしよう」って言うので、とりあえずうがいしておいでと言うと走って行きました(笑)ダッシュ

 

大人は全然耐えられる辛さですが、私は日本のカラムーチョの方が好きかな爆  笑

ただ味の好みの問題でニコニコ

こっちもやめられないおいしさです爆笑

 

見つけたら是非是非チェックしてみてくださいラブ