突然ですが、小さな幸せってどんな時に感じますか?爆  笑

 

私は子育て中でなかなかゆっくりとした時間が取れず、毎日節約したり我慢したりすることの方が多いんですが、そんな生活でも「幸せだな」と感じる瞬間はありますおねがい

 

 

 

私にとっての幸せだと感じる瞬間は、子どもと過ごす時間にあることが多いですニコニコ

 

例えば、公園に行って、次男が見つけた物をプレゼントされた瞬間乙女のトキメキ

 

次男からのプレゼントは様々で、幼稚園で見つけた小石やボロボロに崩れかけた落ち葉だったり、一生懸命書いてくれた似顔絵だったり、どれも次男が何かを感じて「いいな。お母さんにも見せたいな」と思ったものたちですおねがい

 

次男とよく公園に出掛けますが、こちらの写真で着用しているダニエル・ウェリントンの「ICONIC MOTION」は、DW初となる防水性を備えた時計なので、公園遊びもへっちゃらですキラキラ

FKMと呼ばれる新素材の合成ゴムの全く新しいストラップなので、水濡れも平気ですグッ

 

ICONIC MOTIONなら、プールなどで水遊びもできるし、手をザブザブ洗うこともできます拍手

 

一緒に着けているEmalie Ringはステンレススチールとエナメルのバランスが美しいリング乙女のトキメキ

 

私のようなカジュアルな装いでも、指先をおしゃれにみせてくれます爆笑

 

子供と公園で遊んだり、子育てをしていると、ついつい自分の格好は二の次になってしまって、服には泥や土がついていたり、シワシワになってしまう時もありますが、手元に素敵な腕時計とリングをつけているだけで、いつもよりオシャレに見えるし、見る度に嬉しくて気持ちも明るくなりますおねがい

 

ICONIC MOTION/EMALIE RING SATIN WHITE

 

どちらもシルバーもあります乙女のトキメキ

 

 

サイズ調節もとても簡単になっていて、一度自分のサイズに調節した後は、ほぼワンタッチで装着可能です拍手

ベルトの穴に金具を通す必要がありませんニコニコ

取り外しも同じように簡単で楽にできますキラキラ

 

これって、小さな子供がいると嬉しいですよね爆  笑

 

 

 

11月16日~11月29日まで、ダニエルウェリントンはブラックフライデーセールを開催!!

MAX50%OFFで更にフォロワーさま限定で15%OFFクーポンコードも配布中ですお願い

それにキャンペーン期間中、【72時間タイムセール】も楽しめます。72時間ごとに、ランダムに2つの新作商品が30%オフになるんですっておねがい

 

 

ダニエル・ウェリントンのブラックフライデーセールも、まもなく終了してしまいます!!

クーポンコードを使って、半額以下で買える最後のチャンス!

タイムセールもぜひチェックしてみてくださいねおねがい

新作が72時間ごとにセール対象となり、お安く購入できますキラキラ

 

 

今回読者の皆様に、15%OFFクーポンコードを頂いています爆  笑

特別クーポンコードはdwfirstですキラキラ

このクーポンを使って、ダニエル・ウェリントンの公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入すると、15%オフになります乙女のトキメキ

※使用期限は2021年1月31日まで有効となります。

 

直営店舗でもクーポンが使えるってすごい拍手

 

 

 

 

 

#danielwellington #ダニエルウェリントン #ブラックフライデーセール #半額 セール #お得な情報