COOPで長くリピートしているお味噌です乙女のトキメキ

 

image

 

国産原料100%使用 長期熟成 

COOP 国産素材 熟旨(じゅくうま)

 

 

 

image

遺伝子組換えでない大豆と、米、食塩、アルコールだけのとてもシンプルなお味噌ですキラキラ

 

その上、国産素材でできていて、新潟県産エンレイ大豆・新潟県産コシヒカリ・にがり塩が使われています爆  笑

 

 

スーパーで時間がなくてパパっと手に取ったお味噌を見ると、国産ではない大豆が使われていることって多いですびっくり

それに、お米だってどこの産地かわからないことがほとんど目

だからダメだとか劣っているということはないのですが、とりあえず子供が小さいうちは国産の方が安心かな~と思い選んでいますグッ

 

お値段が750gで税込み430円と、そこまで高くはないので、他をちょっと節約して、お味噌代に回して、出来るだけお味噌はこちらを選んでいますニコニコ

 

まろやかで優しい味で、子どもだちも大好きです拍手

 

毎回カタログには掲載されないので、掲載された時にタイミングを見て買います爆  笑