私は子供の頃からとにかく汗っかきでした![]()
子どもの頃は、夏もあまりエアコンをつけずに生活していて(母が節約と体を強くする目的でと・・・)、汗ダラダラ流して扇風機に当たっていた記憶があります![]()
大人になった今でも、何人か集まったら、必ず汗っかき1位になる自信があります![]()
今も、自転車で出掛けるだけで首から滝汗![]()
車で出かけるにしても、駐車場に行くまでで汗だく・・・![]()
そして、下着が濡れてエアコンで激冷え・・・![]()
そんな私があまり汗をかきたくない時に使っているのがオドレミンです![]()
オドレミン
1000円位です
私の場合、ワキガではなくて、汗が多いだけなので、ニオイについてはよくわかりませんが、汗は確かに減ります![]()
昔っぽいレトロな瓶がちょっと可愛いです![]()
汗をかきすぎると、脱水にもなってしんどいので、首やおなかにも塗っています![]()
たまに塗り始めの頃など、かゆみを感じる時もあるんですが、他はとくに気になることもありません![]()
私の夏のお守り的存在です![]()
![]()



