これからの本格的な夏に備えて、クールタオルを買い足しました![]()
クールタオルはいくつか持っているんですが、「シーブリーズ」のタオルというところに惹かれました![]()
Sea Breeze クールタオル
UVカット96%以上![]()
紫外線保護指数(UPF)50+![]()
水に濡らして絞って振るだけで、冷たさを維持できるクールタオルです![]()
こちら本当に冷たいです![]()
濡らして子ども達の首にそっと当てると、「キャ~!」と驚いていました![]()
私は特に汗かきで、マスクで夏を過ごすなんて、本当に体調がおかしくなりそうな程なんです・・・![]()
子どもの頃から、ちょっと歩くだけで粒の汗が首元を流れて・・・結局それって脱水にも人一倍なりやすいってことみたいで、なかなか夏は辛いです![]()
汗を常に拭くのも面倒だし、こういうクールタオルをいいサイズで縫い直して、ずっと首に巻いて外出しています![]()
こちらは子供や夫に良さそうだと思って購入しました![]()
子ども達も私の真似して、外遊びの時は首にクールタオルを巻いて~と言います![]()
本当にあるとないとでは全然暑いさが違いますよ![]()
タオルの水分が蒸発して来たら、また水に濡らしてしぼって振ると何度でも使えます![]()
![]()
楽天でも![]()
Amazonでも![]()



