健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]
image

どろあわわ

110g/約30回分

2,728円(税込)

 

右側は洗顔ネットですニコニコ

 

image

洗顔料には珍しい容器ですよね乙女のトキメキ

 

シンプルなデザインで可愛いですニコ

 

 

image

お肌をほぐしながら泥で汚れを吸着することで、汚れはごっそりと落ちて、柔らかしっとり肌におねがい

 

分厚い角質や、肌に弾力や潤いがないカピカピな肌だと、汚れも吸着しにくくなってしまうんですって目

それを無理やり吸着してしまうと、肌に刺激を与えてしまうこともあるそうです笑い泣き

 

そこで、お米成分「国産・米麹エキス」と「米ぬか発酵エキス」が肌を柔らかく潤いを与えてくれて、肌をほぐしながら汚れも優しく落としてくれるそうですキラキラ

 

 

image

1回の使用量は約3cm程なので、こちらが大体1回分です乙女のトキメキ

ちょっと泥っぽい感触がありますニコ

火山灰が風化することでできた泥が使用されているそうですグッ

 

他にも沖縄産マリンソルトや国産タナクラクレイ、Ⅲ型コラーゲン、国産真珠液などが含まれています拍手

 

早速洗顔ネットで泡立てて使ってみたんですが、びっくりする程弾力のあるもっちもちの泡が簡単にできましたびっくり

私はまだ試していませんが、500円玉をのせても沈まない泡だそうですよお願い

 

あまりに立派な泡だったので、流すのが勿体なく感じてしまいました爆  笑

 

弾力がすごくて、とても気持ちよかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]
健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]