やばい~!!

セリアで好みにドンピシャのバケツ発見しました!!

 

 

image

MONTAGNE 5型バケツ モンターニュ ベージュ

 

こちら、高さがざっとですが約20cm程で小ぶりなんですグッ

このサイズなら、ちょっとマスクを洗ったり、子どもの衣類1枚洗う時や、お花のお水をベランダまで運ぶ時など、本当に使いやすそうだし、場所もとりませんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして、嬉しい嬉しい日本製!!

 

 

image

ベージュの色も最高に可愛いですラブラブ

ベージュって、一歩間違えると全然可愛く見えない、とても難しい色だと思うんですが、このベージュは可愛いですお願い

 

 

 

image

セリアで人気のモンターニュニコニコ

モンターニュのキャンプ用品がたくさん揃っているんですが、そことは別でバケツ売り場にラス1で置かれていましたキラキラ

 

これは他の色もあったのかな~?

とても気になります!!いくつか欲しいですお願い

 

 

ふぁーふぁのmy Pick

 

 

ふぁーふぁのmy Pick