VC100ダブルリペアセラム
7,700円(税込み)
30mL
エッセンス層と乳液層の「2層」になっている美容液を振って混ぜると、こんな感じで薄橙色の液になります![]()
しっかり混ぜてから、洗顔後の肌に一番最初に使います![]()
大体一度の使用量は2~3プッシュで、このお皿に取り出したのが2プッシュ分です![]()
オレンジのようなとてもおいしそうで瑞々しい柑橘系の香りがしています![]()
乳液層はバリア機能の強化、エッセンス層は肌ダメージのリセットに着目しています![]()
保湿成分のセラミドや、ビタミンCなどが配合されています![]()
「肌ダメージのリセット(乾燥した肌にうるおいを与えること)」と、「バリア機能の強化」で、マスクの付け外しによる肌トラブルケアに期待できるそうです![]()
使ってみると、乳液層とエッセンス層なので、オイルっぽさがなくてギトギト感が0で、使用後の肌がべたつかず快適です![]()
無香料で、植物由来の精油の優しい香りがずっと肌に残っていて、とても癒されます![]()
ドクターシーラボのキャンペーンに参加中♪[PR]



