生協のカタログで気になった商品を買ってみましたニコニコ


image

玄関用 虫よけハーブ ビーズタイプ 90日

 

 

 

image

 

子どもが小さいと、あまり薬品を使って虫よけをすることに抵抗がありますが、こちらはハーブ(レモンユーカリ)由来の虫よけ成分です乙女のトキメキ

植物由来の消臭成分も含まれていますおねがい

 

そして、殺虫剤は不使用ですキラキラ

 

 

 

image

いつも初夏にコバエが玄関かベランダかどちらからかわからないんですが、いつの間には入り込んで、生ごみの中で繁殖しだんすんです・・・笑い泣き

ゴミは2~3日で捨てるので、そんなに長く生ごみは置いていないんですけどねアセアセ

それが嫌で、今年は予めベランダの前の扉にこれを設置してみました(玄関用って書いてますけどね)爆笑

 

image

結構香りは強くて、リビングがレモンのような香りに包まれましたラブ

これでコバエが入ってこないといいんですが・・・多分全部は無理かなぁほっこりアセアセ

でも期待していますラブラブ

 

香りがいいので、気に入っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くて強いフライパンのブログorインスタ投稿モニター20名様募集!