
ワッツで洗濯ネットをサイズ違い&メーカー違いで2つ買いました![]()
左がエルオーの商品で、右はワッツの商品です![]()
上ファスナー洗濯ネット
こちらはエルオーさんの商品です![]()
何度か買った事があります![]()
ワイシャツが2枚入る、ちょっと大き目サイズです![]()
うちでは、こちらに子どもの制服や体操服を入れていつも洗濯しています![]()
体操服なら、ズボンと上の服がちょうど入ります![]()
裏面です![]()
今私がはまっている(?)ライトグレー![]()
シンプルだから、目立たなくて、使っていない時もすっきりと収納できるところが気に入っています![]()
こちらは初めて買うんですが、ワッツの商品です![]()
やや小さめのサイズを買ってみました![]()
このサイズなら、子どものトップス1枚程度の大きさです![]()
きちんとファスナーの取手部分も収納できるし、なかなかしっかりとした作りです![]()
どちらが耐久性があるか、早速今日から使ってみようと思います![]()
そうそう、Amazonパントリーなら、お洗濯用品も玄関まで届けて貰えます![]()
大容量の詰替えサイズって、重たいので、玄関まで運んで貰えると助かりますね![]()







