洗面所のタオル掛けは、よく100均で買っていたんですが、磁石の強度が弱くて、うまく力を加減しないと落ちてしまうので困っていましたアセアセ

 

そこで、100均ではなくて、もうちょっと高くていいので探してみようと思い探しましたニコニコキラキラ

 

image

レック SG ミニタオル掛け ( タオルバー ) ウルトラ マグネット 24×4.5×2.5cm K-811

 

 

 

 

image

  • 耐荷重:1kg
  • 取付方法:マグネット
  • 取付部が左右に動くので洗濯機、冷蔵庫などの曲面にも取り付けられる。
  • 強力磁石のネオジム磁石使用しているので、曲面にも付けられる。
  • 支持部はコンパクトでも耐荷重は1kg。
  • 取り付けられる場所は、冷蔵庫、洗濯機、スチール製品など。

 

 

 

image

レックの商品は大好きです乙女のトキメキ

100均で買って満足できなかったアイテムは、レックで探すと大体期待通りの効果で満足できますおねがい

 

image

強力ネオジム磁石乙女のトキメキ

 

 

 

image

最大干幅19cmルンルン

 

 

 

image

こちらの取付部が左右に動くので洗濯機、冷蔵庫などの曲面にも取り付けられるんですグッ

 

 

 

image

こんな感じで左や

 

 

 

image

右に曲がります拍手

 

 

 

image

こちらが磁石の面ですキラキラ

 

 

 

下矢印今まで使っていた100均のタオル掛け

 

 

大人は滅多に落とさないんですが、小さな子供だと力加減が難しくてパタンと落ちてしまいますショボーン

 

 

早速取り換えましたキラキラ

がっちり協力にくっつくので、逆に最初戸惑いましたびっくり

すごい!!

100均と全然違う!!

 

こんな感じで少々タオルをひっぱってみても、全然落ちません拍手

 

落とすぞ落とすぞと力をこめると、落ちますが、普通に使っていて落ちることはありませんおねがいラブラブ

 

次男も使いやすそうだし、買ってよかったです爆笑