セリアでひらがな・カタカナ表を買いましたおねがい

 

 

image

ひろがな・カタカナひょう

 

 

image

こちら、お風呂の壁に貼り付けることができるタイプです乙女のトキメキ

よくみたら日本製でしたキラキラ

 

得した気分爆笑

 

ちょうど、次男が字の勉強中ですニコニコ

これを買うと、お風呂に入っている間、ずっと字を教え続けることになるので、親としてはゆっくりボーっとお湯にますます入れなくなるので、大変と言えば大変ですアセアセ

ずっと、「これは?」と、文字を指さして質問され続けるんですよね笑い泣き

でも、字を覚えられない方が後々大変そうだし、頑張りますてへぺろ

 

 

 

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

無添加アクネケア 薬用ニキビ1ヵ月集中セット

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】