新日本製薬 パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル
6,500円(税抜)
50g
こちら1つでなんと7役![]()
化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地、さらにネッククリームとしても使えます![]()
顔も首もケアできるだなんて、なんだかお得感もありますね![]()
一回の適量は直径1.5cm程です![]()
高級感のあるゴールドが気分も高めてくれますね![]()
スパチュラもついていますので、清潔に使えます![]()
首元のケアには、顔のケアの後に、更にスパチュラ1杯分を手に取り、首を上から下に伸ばすように使います![]()
もっちりとした濃厚なジェルは、肌にのせると伸びがよかったです![]()
肌になじませて落ち着いた後は、ベタベタはほとんどしませんでした![]()
ケアの後にすぐに眠る時でも大丈夫でした(枕などにベタベタしませんでした)![]()
こちらは、有効成分ビタミンPPを配合し商品化した日本初(日本で初めて有効成分ビタミンPPを配合した薬用化粧品を発売(2020年8月時点 新日本製薬調べ)の商品です![]()
![]()
![]()
年齢シワにアプローチしてくれるんですって![]()
乾燥によってできる肌表面の浅い小じわではなく、加齢や紫外線によってできる真皮のシワ改善効果が認められた、医薬部外品のオールインワンなんだそうです![]()
私も年齢とともに、様々な肌の悩みがでてきていますので、こちらでしっかりとケアしていきたいと思います![]()
パーフェクトワンのキャンペーンに参加中[PR]






