ちょっと大きなダイソーへ行ったら、めちゃくちゃカワイイワッペン発見![]()
![]()
名前が隠せるワッペン
アイロン接着です![]()
ダイソーのロゴがあるので、ダイソー専売品でしょうか![]()
子どもが幼稚園の間って、ワッペン結構買いますよね![]()
1つ500円位普通にするので、110円で、名前が隠せる機能性のあるワッペンはお得です![]()
こんな感じでプーさんの顔をめくると、下に名前が![]()
普段は名前が隠れていて、プーさんの顔をめくった時だけ名前が見える仕組みです![]()
最近、防犯上、パッと見て名前がわかるのはあまりよくないと言われています![]()
子どもの絵具や習字セットも、全部バッグの内側にのみ名前が書けるようになっています![]()
私が子供の頃は、出来るだけ外から見える場所に名前を書くように言われていたんですが、時代が変わったんですねぇ![]()
ワッペンは他のキャラクターもありました![]()
これ、早速子供のスモッグにつけてみたんですが、めちゃくちゃカワイイです![]()
![]()
![]()



