ワッツで子ども用にマグネットのお寿司を買いました![]()
ネタとシャリとお皿等がバラバラになっているので、組み合わせて自分の好きなお寿司が作れます![]()
こんな感じで子どもと遊びました![]()
フレークマグネット おすし
55ピースも入って110円です![]()
このマグネット、お寿司以外に、たべもの(エビフライ・ハンバーグなど)がいろいろ入ったものや、アルファベットのものなど他にもいろいろ種類がありました![]()
「おすし」の中身はこんな感じです![]()
マグネットだけだと、冷蔵庫に貼りつけたりしないと遊べないので、マグネットがつけられるホワイトボードも買いました![]()
ウッドフレーム ホワイトボード
こちら枠に桐が使われていて、真っ白でオシャレなデザインで110円でした![]()
ワッツでマグネットと一緒に買いました![]()
紐もついているので、掛けることもできます![]()
真っ白で本当に可愛い![]()
かなり好みのデザインです![]()
おすしマグネットは55ピースも入っているので、種類も豊富です![]()
こういうのって、お皿が入っているか入っていないかで、かなり楽しさも変わりますよね![]()
お皿が入っているので、よりリアルに遊べます![]()
お寿司も今風で、ハンバーグやコーンなんかもあります![]()
3歳の子がとても楽しんで遊んでいました![]()
いろいろお寿司を作って、私に「食べて」と持って来てくれて、とても可愛いです![]()
マグネットなので、車などの外出中にも遊べていいですよね![]()
|
|
|
|
|
|











