長引く歯の治療のストレスからか、少し体調もすっきりとしない日々ですタラー

ああ、歯医者の待ち時間が長すぎるもやもや

痛みなどなければ、1週間半でも二週間でも待てるんですが、痛みや不快感があったままだと、とても長く感じますアセアセ

 

最近、下腹部痛もあったので、久しぶりに血液検査や内臓のエコーをして貰いに内科へ行きましたニコニコ

年1回はこちらで血液検査などをして貰っていますイエローハーツ

 

結果は、炎症反応もなく、血液検査は良好でした乙女のトキメキ

ということは、歯の痛みも細菌系が悪さをしているということではないのかな?

お医者さんに聞いてみても、「それはないよ」と笑顔で言って頂け安心しましたニコニコ

顎関節症も、治療で大きな口を開けると、毎回折角よくなっていた状態がまた悪化してしまうので、治療が治ればすっきりするのかなぁアセアセ

 

内蔵のエコーも、異常は見つかりませんでしたハート

エコーでは何でも分かる訳ではないけど、とりあえず安心しましたニコニコ

 

病院へ行く前って、結果がよくなかったらどうしよう・・・と憂鬱になってしまいますガーン

やっぱりちょっと気持ちも弱ってるみたいです笑い泣き