昨日、外出していたら、西松屋を発見して、セールが気になって入ってみました![]()
でも閉店10分前だったので、思うように物色できなかったんですが、数着買って来ました![]()
お揃いのズボン![]()
腰の所が黄色じゃなくて、赤もありましたが、敢えて黄色で![]()
979円→579円 ここからなんと半額になりました![]()
トップスも大体100円~150円で買えました![]()
779円→299円 ここから更に半額に![]()
448円→198円 の更に半額![]()
安すぎます![]()
長男は、段々と年齢的に洋服選びも難しい年齢になってきますが、例え部屋着になったとしてもこの値段なら悔いなしです![]()
そういえば去年は、友達が「この値段なら、旅行の時に持って行って、捨てて帰って来ても荷物が減るからいいよね」って言ってたんですが、その気持ちわかるけど、私は絶対捨てれないよ![]()
次はしまむらの100円祭りに参戦したいです![]()
まだ私が行ったお店は全然100円にはなっていなくて![]()
|
|
|
|
|
|
|
|





