7/4にこちらの記事をアメトピに掲載して頂きました。ありがとうございますショボーン

 

セリアで一目惚れして購入しましたラブ

 

image

ポンプボトル ガラス風 320ml

 

こちらメイソンジャーみたいだし、一見ガラス製に見えて、とてもオシャレです爆  笑

 

image

色は、クリアと音符

 

 

image

やや青みがかったアンティーク風の色がありましたおねがい

 

どちらも可愛すぎたので、どちらも買って来ましたウシシラブラブ

 

1つはキッチン用の洗剤を入れようと思っているのですが、あと1つはどうしようかな~爆笑

今使っているハンドソープは、泡で出てくるタイプだから使えないし・・・目

それでも買ってしまう程可愛かったんです爆  笑

 

早く飾って使いたいですラブ