エリクシール ホワイトクリアローション T II
170mL
3月21日(木)発売
たっぷりうるおい、均一なハリと透明感で満たし、毎日「つや玉」が輝く肌へ導いてくれる化粧水です![]()
一回の使用量は、500円硬貨大よりやや大き目にたっぷりと、コットンにとります![]()
こんな感じの上品さと可愛らしさが感じられるデザインです![]()
肌にぬると、トロトロ・ツルツルとした使用感です![]()
「つや玉」とは、頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのことなんですって![]()
そういえば、私も20代位までは、肌がツヤツヤしていて、確かに頬が光っていました![]()
今は・・・あれ、、いつの間になくなってしまったんでしょう・・・![]()
「つや玉」は、肌内の小さな凹凸により目立たなくなってしまうそう![]()
ということは、私の今の肌は小さな凸凹があるんですね・・・![]()
確かに鏡でじっくり見ると・・・![]()
「つや玉」のためには、この凹凸をケアして、なめらかで均一なハリを与えることが大切ですって![]()
エリクシール ホワイトクリアローションで、しっかりと凸凹肌をケアしていきたいと思います![]()
エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]





