4月12日にOPENした「ダイソー梅田OPA店」に4/12に行ったのですが、その時は欠品もほとんどなく、見たことのない商品がたくさなりました![]()
![]()
ヘアアクセサリーのコーナーです![]()
ちなみに、撮影はOKと掲示されていました![]()
上の段の、ブレスレットにもヘアゴムにもなる2WAYバンドを今回買ってみたので、後でご紹介します
(ちょっとショックだったこともあるんですが
)
ヘアゴムもあり過ぎて迷う![]()
実際、絶対に買おうと思っていたのに、悩み過ぎて時間が来てしまい、買えずに後悔しています・・・![]()
何でもいいから買えばよかったのに![]()
「ブレスレット&ヘアゴムとして使える2WAYバンド」![]()
大人でも使えそうなこちらを選びました![]()
他の店舗では売切れていたデザインなので、可愛くて見つけた時嬉しかったです![]()
今の季節のように、一日のうちで暑い時と肌寒い時があるような気候の頃、あるととても便利な商品です![]()
普段はブレスレットとして手首に付けておいて、「暑いな」と思った時にすぐに髪を結べます![]()
ただのゴムと違って、ブレスレットとして手首に付けた時にオシャレに見えるのがいいですよね![]()
でも、こちら「このビーズのって、本当にこんなに華奢で髪が結べるのかな
」と家で試した瞬間、糸が切れてビーズが弾けてしまいました![]()
ショック![]()
こちらはブレスレットとして使っていればよかったな![]()
もう一つの方は、髪を結んでも大丈夫でした![]()
|
|
|
|
|
|





