朝、下腹部痛でCTを撮りました。
産婦人科の方で、「付属器炎」と診断して頂いたのですが、先に行った内科の方でCTの予約もしていましたし、腹部のCTは今まで撮った事がなかったと思うので、念のために撮りました。
そしたら、異常なしとのことでした。
よかった・・・
それにしても、内科では婦人科の病気は、こんなに検査しても見つけられないものなんですねぇ。
エコーでもCTでも、特に患部は腫れたりもしていないようでした。
女性は、内科で異常がなくても、痛みなどがある場合は、婦人科を受診するのも大事ですね。
ちなみに、傷みはキリキリずっと痛む訳ではなく、鈍痛があったりなかったりで、おなかを押してみると痛みを感じるような?という本当に軽い感じなので、我慢しようとすればできる痛みです。
これ、無理してこのまま生活していたら、どうなっていたんだろう・・・
1週間もだましだまし生活できていましたし・・・![]()
こうして、病気を見つけて頂いたり、丁寧に検査して頂いたり、先生方に感謝です!!
病気の方も1週間程で治るみたいで、よかったです。
お陰様で、早速、薬もきいてきているみたいで、痛みもマシになってきています![]()
|
|
