セリアでいつもリピしている「ミニはさみ」音符

マグネットタイプなので、冷蔵庫につけたり、洗面所に置いたり、いろいろなところに設置していますニコニコ

 

image

ミニはさみ マグネットタイプ

 

食品袋や封筒などの開封に便利キラキラ

 

 

image

セリアの専売商品という訳ではなさそうですニコニコ

以前セブンで売っているのも見掛けました爆笑

 

 

↓ちなみに以前はこんな色でした乙女のトキメキ

IMG_1569.jpg

これはこれで好きでしたが、今回のリニューアル後の色はもっと好きですOK

 

 

こちら、切れ味がとても良くて、ストレスなしで使っていますOK

どちらかというと、よく切れすぎてドキっとする程爆笑

 

冷凍食品の袋の開封用と、リビングでの封筒などの雑貨類の開封用とで2本分けて使っていますニコニコ

 

洗面所は、買ったばかりの靴下の値札を切ってそのまま洗濯機へいれたりと、あると何かと使っていますニコニコ