image

LEE 9月号

 

レスポートサックの大人リゾートBIGポーチ付きですラブラブ

 

 

 

image

こちらのポーチ、買う前は「ヤシの木の柄だから、夏しか使えなさそうだし、集英社の11誌のコラボの中では、ちょっと微妙な柄だな~・・・」と思っていたのですが(すみません!)、実物を見ると想像以上にカワイイラブ

オレンジとカーキがよく合ってるし、ヤシの木も大人っぽくて素敵ですお願いキラキラ

 

 

image

ファスナーにもしっかりロゴが入っています!!

これだけでも高見えですよねグッ

 

 

image

生地もしっかりしていますラブラブ

 

 

image

このオレンジがカワイイですおねがい

きちんとデパートで買ったようなクオリティに脱帽びっくり

 

 

image

裏面はこんな感じです乙女のトキメキ

 

 

image

中はこんな感じで、シャカシャカの生地です乙女のトキメキ

確かデパートで買うレスポのバッグの内側は、もうちょっとしっかりした生地だったように思いますニコニコ

そこは付録なので照れ

 

 

image

LEEは来月号も、トラディショナル ウェザーウェアとSNOOPYのモノトーンお出かけトートが付録だそうお願い

 

 

肝心の雑誌の中も、付録が豪華なのに充実していて満足しましたラブラブ

なんとなく雑誌って、付録が豪華だと中身は広告が多くて、内容が薄いことが多いイメージだったのですが、全くですグッ