キャンドゥでふと見かけて、手に取ってみると「日本製」お願い

これはいいかもしれないと思い、衝動買いしましたニコニコ

 

image

お風呂用 ガンコなカビをかき落とす カビ落としスティック 2本入

 

 

image

研磨粒子の力で、水だけで汚れがすっきり落ちるそうキラキラ

 

 

image

日本製ですラブラブ

 

 

パッケージの写真にあるように、お風呂場のドアのサッシの汚れを最初洗ってみたのですが、これがもう「痒い所に手が届く」といった感じで、今まで古歯ブラシでは磨ききれなかったところが磨けて快感!!

サッシがピカピカになりました目

歯ブラシとは比べものにならない、いい仕事してくれますグッキラキラ

 

次に、ふとお風呂のフタの溝にもサイズが合いそうだと思い、スティックを一旦きれいに洗ってから、洗ってみると・・・

 

 

image

こちらもサイズがぴったり!!

 

しかも、この溝の部分の「底・両横」にぴったりとスティックの先端が当たるので、めちゃくちゃ時短で一瞬で溝がきれいになりましたラブ

 

これいい~!!

いいの見つけました爆笑