image

長男のおさがりで、今次男が穿いているユニクロのベビーレギンス乙女のトキメキ

向かって右側のひざの辺りに穴が開いてしまいました笑い泣き

 

image

小さな穴だし、もうそろそろサイズアウトしそうだし・・・とそのまま穿いてみたら、穴から肌が見えて恥ずかしかったですアセアセ

 

image

そこで、100均で購入したミニワッペンを貼ってみることにしました爆  笑

 

image

変にキャラクターとかじゃない方が、合わせるトップス等と喧嘩をしなくていいかな~と思って爆笑

このデザインを選んでみましたラブラブ

購入したのは、セリアだったかワッツだったか・・・忘れてしまいましたアセアセ

 

 

当て布をして、アイロンを約20秒当てましたニコニコ

念の為裏からも同じように当てて・・・

 

 

image

完了~~!!

なかなか可愛いかも爆  笑

 

 

image

 

小さなワッペンって、穴の補修にも使えて便利ですねグッ