つばが大きくて、顔全体を覆うようなあのサンバイザーニコニコ

なかなかしっかりした価格の物を買う勇気はないし、100均でも150円や300円するので、なかなか手が出せずでした笑い泣き

 

それが、キャンドゥで108円で販売されていましたお願い

 

image

しかも可動式OK

 

image

私は雨の日に使いたいんですよね~ニコニコ

雨の日、子どもを自転車にのせている時は、どんな小雨でも傘は差さずにレインコートで乗っています雨

片手運転だと、いざという時に3人の命を守る自信がなくて・・・だから頭はレインハットですウシシあせる

そしたら、顔が濡れるんですよね~そんな時にこちらを使ってみようと思いますお願い