株式会社 紅のモニターに参加しています。


 


 


image


Medi Aroma 紅コスメ


トライアルセットの洗顔クリーム・スキンローション・保湿クリームをモニターさせて頂きましたニコニコ


 


 


こちら福岡のスキンケア化粧品専門の「紅コスメ」さんの商品で、九州産の椿油や、沖縄産の月桃など九州産の原料を多く使用したスキンケアなんですキラキラ


 


しかも、スキンケアしながらアロマテレピーもできる優れものルンルン


スキンケアもストレスケアも、こちら1つで出来るんです爆  笑


 


その上、エッセンシャルオイル(精油)は、100%天然のものなので、安心ラブラブ


 


ちなみに、エッセンシャルオイル(精油)は100%天然の素材でできていて、アロマオイル(香油)は、エッセンシャルオイルに別の成分を混ぜて希釈したり、科学的に合成した人工香料も含まれていますぽってりフラワー


だから、アロマテラピーにはエッセンシャルオイルしか使えないそうニコニコ


 


 


 


image


この洗顔クリームも、驚いてしまうようなエッセンシャルオイルそのままの香りびっくり


「うわ~いい香り~~!!!」と、本能的に感じられます爆  笑


リラックス効果も抜群グッ


 


 


ローションはややとろみも感じられ、肌をしっとりと保湿してくれますニコニコ


こちらも香りがとても良くて、リラックス効果がすごい爆笑


良い香りに包まれて気持ちがいいですニコニコ


 


image


クリームももちろん良い香りラブラブ


スキンケアするだけで、顔からいい香りがずっと漂っていて、気分もいいですおねがい


 


image


 


クリームはべた付かないのに、しっかりと潤いを守ってくれて、しっとりとした肌に照れ


 


 


特に眠る時に、アロマの香りに包まれて最高の気分になりますお願い


 


 


翌朝の肌の調子もとてもよくて、ツヤツヤ~~ラブラブ


 


香りは、ゼラニウムやレモングラス、月桃、ローズオットーなどで、甘すぎることもなくリラックスできる香りですニコニコ


 


他にも、カミツレやニンニク、椿油、馬油、プラセンタ、コラーゲンなどなど、書ききれない程の有効成分が含まれていて、とても贅沢なスキンケアですキラキラ


 


 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ