image

公式:ブルーベリーアイ デラックス

 

ブルーベリーアイってこれまでに15回もパワーアップを行ってきたそうですキラキラ

すごいお願い

 

サプリメントには、成分や形を安定させるために賦形剤(ふけいざい)と呼ばれる添加物が入っているそうなんですが、少しでも多くの体にいいものを入れるために、原材料を一つひとつ見直し、賦形剤を使わない製法を徹底的に研究して作られたそう爆  笑

 

だから体にいいものだけ100%サプリメントなんですってウインク

 

 

 

image

 

原材料は

ビルベリーエキス、ナノビルベリーエキス(超微細化ビルベリーエキス)、ブドウ種子油、亜麻仁油、 コメ胚芽油、DHA含有精製魚油、ヒマワリ加工油脂、トランス-レスベラトロール含有サンタベリーエキス、乳酸菌末、 カシスエキス、DNA含有鮭白子抽出物(鮭を含む)、コラーゲンペプチド(魚由来)、イチョウ葉エキス/ゼラチン、 グリセリン、抽出ビタミンE、酵素分解レシチン(大豆由来)、β-カロテン、 マリーゴールド色素、ヘマトコッカス藻色素、へスペリジン、ビタミンC、ビタミンB2、ヒアルロン酸、ラクトフェリン(乳由来)、ビタミンB12

 

image

こんな感じの飲みやすいカプセルです音符

 

特に原料のニオイはしませんニコニコ

 

北欧産野生種ブルーベリーである「ビルベリー」は、実に15種類ものアントシアニンを含んでいて、一般的なブルーベリーの約5倍にもなるんだそう!

 

 

夜に飲んでみて、翌日目の見え方が全然違って驚きました目

 

私の視力は、裸眼で0.7程です。

だから、裸眼でも生活は出来るのですが、2m先位からなんとなくはっきりと見えていませんタラー

それが、いつもははっきり見えない物がはっきりと見えるのでびっくりびっくり

 

飲み続けていて、今もよく見える状態がキープされていますラブラブ

(あくまで個人的な感想になりますが、実話です)

 

目がドーンと疲れで重い感じも改善されて、目が軽いウシシ

 

乳酸菌やヒアルロン酸、DHA等も含まれていて、美容にも健康にも良さそうキラキラ

 

他のサプリをやめて、こちら一筋にしようかと真剣に考えていますニコニコ

 

私の場合、後少し視力が良くなれば、コンタクトもしないで済むので(今はどうしても人の顔がはっきりと見えないので、外出時はコンタクトをしています)、数か月はこちらを飲み続けてみるつもりですお願い

 

 

製造も、国内「健康補助食品GMP」認定工場でしているそうですキラキラ

 

わかさ生活のモニターに参加しています。

 

ビルベリーと○○は最高のタッグ!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ