IMG_3691.jpg

インドエステ ヒートラップジェル

 

220g 1200円

 

IMG_3692.jpg

 

中身はこんな感じで、結構真っ赤で粒粒が入っていて、なんとなくインパクト大ですニコニコ

ちょっとジャムのようでおいしそうな見た目でもありますイヒ

香りも結構強めで、しっかり香っていて、お風呂で使うと心地よいですおねがい

 

びっくりする位刺激が強かったらどうしよう・・・と思いながら使いましたが、刺激はなくて温かさが感じられて気持ちがよかったです音符

 

年齢とともに代謝が落ちてくるので、普段はなかなかお風呂でも発汗は感じなかったのですが、こちらを使うとポカポカして汗がでてきました爆笑

 

しかもスクラブが入っているので、マッサージ効果がアップするだけでなく、古い角質のケアもしてくれます合格

そして、潤い成分も含まれているので、洗い流した後はしっとりとした肌になっていますニコ

 

ポカポカと発汗する感じが気持ちが良くて、使うのが楽しみになっていますニコニコ

使い続けて、脂肪がひきしめられるといいな、と期待していますキラキラ

 

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿