株式会社マックス お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り
こちらミネラルを含んだバスソルトで、じんわり汗をかいてお肌はつるつるになれるそう![]()
※スプーン付属なのがうれしい
中身はこんな感じで、パッケージの可愛いピンク色を想像していたら、ちょっとイメージは違ったかな![]()
でも、香りはきつくなくて、こういう汗かき系のバスソルトにありがちな刺激的な香りもせずいい感じです![]()
シトラスジンジャーの香りで、リラックスできる優しい香りがしています![]()
天然塩と死海の塩が使用が肌を引き締め、ユズ果実エキス、ショウブ根エキス、ショウガ根エキスがしっかり保湿してくれます![]()
個人的には、こういう汗かき目的の入浴剤は、いかにも「ダイエット」を意識した刺激的な物が多いように思うのですが、こちらはリラックスができて優しく汗をかく感じでとても気に入っています![]()
さすがに赤ちゃんは無理かもしれませんが、子どもなら一緒に入れます![]()
汗もかいて、体も芯から温まります![]()
溶け残りも気にならず、浴槽を傷める様子もなく、かなり好印象![]()
一日のリラックスタイムになっています![]()
デトックスもできるのでお勧めです![]()
株式会社マックスさんのブログリポーターに参加中
ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



