ママブロネタ「美容・コスメ
」からの投稿
『アリタウム オールインワンクリーム』
2013年10月上旬より全国ローソン*にて発売中!
*一部お取扱いのない店舗がこざいます
スパチュラ付きで清潔です![]()
¥1575
ひとつで5つの役割(化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地)を果たしてくれる優れもの![]()
アモーレパシフィック社は68年間売上No.1*1を維持してきた韓国最大手の化粧品会社で、日本では「アモーレパシフィック」「エチュードハウス」「IOPE」「呂」「イニスフリー」などを展開しています。
独自技術でマイクロサイズ化した「超微粒子ヒアルロン酸フランパー」が角質層のすみずみまで水分をたっぷり供給。さらにその水分を長時間抱え込んで、うるいおいを持続します![]()
コラーゲンとはちみつを黄金比率で配合しているのでハリ弾力とツヤ肌を一度に実現![]()
コラーゲンが肌の内側からはずむようなハリ弾力を与えながら、栄養たっぷりのはちみつがもっちり包み込みます![]()
「モイストコーティング製法」のクリームで肌に伸ばした瞬間にするすると伸び、ピタッと密着するんです![]()
ヒアルロン酸、コラーゲン、はちみつなどの成分を肌の奥まで確実に届けながら、キメもなめらかに整えます![]()
早速使ってみると、クリームなのに、べたつきません![]()
石けんのような優しい香りがほんのりしていて癒されます
オールインワンって、ジェルが多くて、みずみずしい感触の物は使った事があったのですが、こういうクリームタイプは珍しいですね![]()
油分でコテコテしてしまいそうですが、そんな事はありませんでした![]()
肌が潤いもちもち肌に![]()
洗顔後これだけで化粧下地まで完了するので、育児に忙しい私にもぴったりでした![]()


