冬季限定のラミー知っていますか![]()
![]()
有名なチョコレートですよね![]()
こちら、私元々お酒に強くないので昔に食べて「うわ~きっつーーい・・・」と思ってからは特に買わずにいました![]()
が・・・ラムレーズンが大好物なので、急に食べたくなって買ってみたら、おいしすぎて止まらず1箱ドカ食い(笑)![]()
なんというか、妊娠出産後の食欲の増加を経験したら、こういう食べ方が怖くなくなってしまった自分がいます![]()
昔ならお菓子一袋なんて食べないようにしていたので、かなり勇気のいる行動だったのですが、妊娠出産後の食欲ってすごくて、特に産後の授乳期なんてめちゃくちゃ食べないと赤ちゃんと共倒れなので、すごい食べるんです![]()
でもどんどん痩せていく感じで・・・・![]()
だから、目の前の食べ物がたくさん消えて自分に吸収される光景にちょっと慣れてしまったようです![]()
と言っても、普段はそんな食べ方はしていないので、やっぱり一箱食いはちょっと自分でも引きます![]()
でも止められない位おいしいラミー![]()
もうこの冬で2箱も食べました![]()
どちらも1日で1箱(笑)
後同じようなメルティキッスのラム&レーズンも買ってみて、1日で一気食い(笑)
個人的にラミーの勝ちかな![]()
メルティキッスは、お酒が舌がしびれそうな位濃い時があって、ちょっと私にはきつかった![]()
ラムレーズンが好き過ぎるので、自分で作ってやろうかと企み中です![]()
