緑茶の水クレンジング
1575円
こちらは珍しい「イオン還元水」と「緑茶」の水クレンジングなんです![]()
緑茶もただの緑茶ではなく、「オーガニック緑茶」![]()
とってもよく落ちて、低刺激、そして肌にも良いクレンジングです![]()
中身はこんな感じで、サラサラ![]()
さすが水クレンジングだけあり、水のようなサラサラ感![]()
しかもコットンでふきとるだけでOKなんです![]()
もっとびっくりするのが、洗い流しもW洗顔もいらないところ![]()
ただコットンで拭き取るだけで、後は眠ってOK![]()
すごいーーー![]()
オイルフリー・パラベンフリー・石油系界面活性剤フリー・無着色・無鉱物油だからこそですね![]()
なんと、ふき取り化粧水としても使えるんですよ![]()
天然由来のうるおい成分や、美肌うるおい成分を配合しているんです![]()
使用法はたっぷり3プッシュ以上![]()
濃いメイクの時は、コットンも新しく替えて汚れがつかなくなるまでふき取ります![]()
肝心の汚れ落ちです![]()
正直、肌に優しそうだし、水クレンジングだし、あまり落ちないようなイメージがありましたが・・・
上の黒い点はウォータープルーフのアイライナーを乾かしたものです![]()
あっという間になくなっちゃいました![]()
これで1575円で400mlの大容量はお得です![]()



